応援コメント

第82話【2月25日その1】書を求めよ、町へ出よう」への応援コメント

  •  結城先輩がどうやって本を買うか、読書好きの読者ならぜひ知りたいところです。
     マンガまでチェックしているところが、いかにも彼らしいですね。
     

    作者からの返信

    空知音さんいつもコメントありがとうございます。
    本読みの本の買い方は興味深いですよね。わたしも本屋ではついつい他人の観察をしてしまいます。
    学生の頃はラノベや漫画のコーナーも詳しく見ていたのですが、最近は眺める程度になってしまったのはやっぱり歳のせいでしょうね(笑)

  • 「鬼滅の刃」のアニメ、面白いですね。娘に勧められて何話か見ました。でもさすがに全部見るには時間がない……。
    最近一番良かったのは、ちょっと前の作品になりますけど「ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」でしょうか。でも原作は読んでないですが。

    それはともかく、書店へいくと知らない作家の本でも、目に付いたらついつい買い込んじゃって大変なことになります。ネットなら自分が見たいものしか見ないので、そこまでじゃないですが。

    作者からの返信

    杉浦ヒナタさんいつもコメントありがとうございます。
    あーっ!! やっぱり『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』おもしろいですか!?
    実は友人から「あれは観とけ」と言われていたのですがdアニメ(わたしはアニメはほぼこれで視聴しています)では配信していないのですよね。
    杉浦ヒナタさんもお薦めとなるとマスト視聴リストに載せておかなくては。

    書店に行くとついつい買い込むは本読みあるあるですね(笑)
    わたしが最近ショックなのはダブって買うことがたまにあること……。昔は自分の持っている本の把握もできていないのかと馬鹿にしていたのですが……。老化とは思いたくないなぁ。