応援コメント

番外編9【12月2日その4】さらに米澤穂信を語る」への応援コメント

  •  推理小説についての話し合いを通して、結城先輩が推理を展開している。
     これは面白いですね。
     しかし、推理、ミステリー好きには、たまらないんじゃないかな、このデートは。

    作者からの返信

    空知音さんいつもコメントありがとうございます。
    今回の結城と早苗のデート。ミステリ好きの人には楽しんでいただけたかもですが、そうでない方には退屈だったのではと反省するところです。
    そして昨日『本格ミステリ・ベスト10』が発売されたのですが、国内三冠と予想した『魔眼の匣の殺人』が二位であっさり外すという……。
    いちおうベストスリーが『medium 霊媒探偵城塚翡翠』、『魔眼の匣の殺人』、『紅蓮館の殺人』だったので上位予想は当たっていたのですが。
    「結城の予想もたいしたことないな!」とキャラのせいにしておきます(泣)