応援コメント

第11話【5月6日】『時代を超えた邂逅』」への応援コメント

  • 作中のキャラクターが書いた小説が全文でることは私の読んできた本ではあまりないことでしたのですごいと思いました。
    作者が書いた小説をキャラが書いたことにして出すのではなく、そのキャラクターが書いていると思わせるところがすごいと思いました。
    前振りがあるので作者が書いたというより有村さんが書いた感が出ていて良かったです。

    作者からの返信

    白Ⅱさんコメントありがとうございます。
    ああ、これはわたしが気になっていた部分を最大限に評価していただきました。心から感謝します。実際に書いてみて作中作というのは本当に難しいと感じました。いまでもその出来に懐疑的です。
    白Ⅱさんが仰るように前話で振りを入れるなど瑞希が書いたように思って貰える努力はしていました。その部分にも気づいていただき、その上でキャラクターが書いたように思えると言ってもらえたのは本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。

    編集済