369頁目

331

今日、色は、私は死にました。

これはまだ目が見える時に書いた、死者からの手紙です笑

これ、かっこよさそうでやってみたかったんだよね。

日付の欄だけ空欄の日記をノートの最後に書いています。もし、死ななかったらこのページは破って捨てようかな。

色が死ぬ最後にみんなにありがとうって言えたかな?色と出会ってくれて、色と話してくれて、色を愛してくれて、ありがとうございました!ほんの少しでもその愛が返せてたらいいな。

これだけの愛を受けて色は幸せでした。本当に幸せな人生でした。ありがとう。

他に伝えたいことはごめんなさいかな。元気に大人になれなかった。元気に愛を返せなかった。寂しい思いをさせたかもしれない。ごめんね。

書いてたら涙が溢れてきちゃった。お別れしたくないよ。

このページの日付の欄が埋まらないことを祈って。

ごめんね。そしてありがとう。

じゃあねばいばい。

今日まで無事に生きれた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

365日の私 優姫(ゆめ) @gomatan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ