応援コメント

第188話 閑話・『風の軌跡』座談会~異性からの迫られ方・コロナの場合~」への応援コメント

  • 皆さんのコメが二人への
    愛の告白?へ集中してるので
    ドルンの防具へ
    リアクティブアーマーとか
    表面強度と軽量化を主体に
    ハニカム構造とか…
    アニメ脳なら…変身ワードで
    瞬着可能なボディスーツ的な?

  • この話、後半のドルンとの話し合いが真面目なモノなら、構成ミスだと思います。

    コロを落とす
    →女性陣だけ引き上げさせる
    →「時間と材料があればちっとコロナの防具にも手を加えたいと思っている」
    →「攻撃寄りの改造だからな」

    どう考えてもコロに着せたい勝負下着談義です。有難う御座いました。


  • 編集済

    ドルンver.がないよ?

    作者からの返信

    お酒渡して終了のおざなりverになりそうですが…w

  • 父母の仲が良い分結婚生活に憧れとか強そうですよね、コロちゃん
    これまでも意識しているような描写もありましたがヤマルへの思いが強くなりそう
    元の世界に帰りたいという思い以上の居場所をこの世界に作ることが出来たらコロたちにもワンチャンスあるのかな、親族への情を考えるとハードル高いですが頑張って欲しい

    作者からの返信

    ヤマルが前々からも、今回も帰るって意思表示している上に誰とも付き合わないって言い切ってますからハードルは高そうですね。
    せめて行き来自由なら十二分にチャンスはあるんですけどね……ヤマルにはもったいないぐらい良い子ですし。

    彼の最終決断は果たしてどのようになるのか、と言ったところですね。


  • 編集済

    コロさんが打たれ弱いのかヤマルがクリティカルヒットを出したのか…w

    作者からの返信

    捨て身の攻撃で両者KOって感じですかね…w