応援コメント

第173話 戦闘農民族」への応援コメント

  • スーパーヤサイ人

    作者からの返信

    お肉(畜産)もあるよ!

  • 最新話に追い付きました~。

    安易なチート無双でもなく、チョロインハーレムでもない、凡人目線の異世界冒険。一風変わってて自分は好きです。
    このままだとヤマルにしがらみが無さすぎて本当に帰っちゃいそうですね、コロナにはもう少し頑張れと言いたいです。

    これからも更新頑張って下さい。

    作者からの返信

    最新話まで読んでいただきありがとうございます!
    作者冥利に尽きます。

    チート無双は自分も好きなんですが、作者としてやろうとしたらそれを使って何をさせたいのかがとんと思いつかなかったんですよね。
    同じ理由で転生も前世の記憶引き継いでまでさせたいことややりたいことなど、その設定を上手く活かすのが自分では難しいと思いまして……。
    ですので普通の主人公で、明確に目的が決まっているお話になりました。

    リアル身内からは、ヤマル君こっちの方が幸せじゃね?と度々言われてますが、果たしてどうなることやら……。

    初連載モノなので何とか完結までは頑張ってやっていく所存ですので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。