応援コメント

第172話 ラウザ=エンドーヴル」への応援コメント


  • 編集済

    うん、やっぱりオチがあったw
    通信まではどうかですが
    ビデオレターって手もありましたね
    その場合、お兄様が壊れて
    今回の様に部屋の外ではなく
    みんなの前で粗相して
    エライ事になると妹様が
    危惧してひかえたのかもw

  • 通信も可能な事について妹バカに教えるかどうか気になってる。
    通信経由機がアレだから無理矢理奪っても無駄な上に、上手くすれば月一くらいでお貴族様から指名依頼が貰えそうな交渉も出来そうな。建て直しを早急に求められている国よりも、現状停滞している地方領という点で主人公の活動場所にもなり得そうなのも期待かな?

    作者からの返信

    そうですね。
    現行通信できるのが王都と主人公間だけですし、安定した収入とかならあちらにいれば食うに困らないかもですね。

    ただ通信相手がそれをあんまり望まないのと、主人公の目的と合わないので難しいかも?