応援コメント

第124話 牙折る理由」への応援コメント

  • んっ?って成った部分は、前回も似たようなことかいた気がしますが、一般市民から粗暴な奴が多いとみられていたようですが、(それに加えて組織の規模を脅迫にした弾圧、横暴な振る舞いがあったのではとメイン語り部が内心で考察してましたが)
    所属者が殺人(未遂)を犯したのに、首にしたから関係ないよね! では、多数の暴力装置を抱えているクランの対応として責任感のないお粗末なものに見えるため、周囲の人たちからのイメージが、より悪化して、民衆から仕事をもらっている組織として、無視できない印象悪化・評判低下になるのではないかと愚考しました。
    たとえ被害者と共謀していたとしても、そんな裏事情は出ないでしょうし。

    以上長文失礼しました

  • ぁー。前回のも含めて、不自然な部分に理由がつくように……?なるほどなー

    作者からの返信

    何か「ん?」って思う箇所あればなんなりとどうぞです。
    何分作者目線と読者目線では違ってきちゃいますので……。