応援コメント

第117話 お食事会」への応援コメント


  • 編集済

    最後に呟いた父親の聞こえなかった声

    予想1 [親バカパターン]
    ち、返すだとう!
    どこだ!どこが気に入らん!

    予想2 [暴走モード]
    え?帰って来るの?
    はっ!マスオさん!?
    婿なの!婿殿!?
    弱そうだしなぁ、昼行灯…
    はっ!ひょっとして噂の
    仕事人なのかっ!
    むむむ…表では俺が取り締まって
    表で取り締まれなかった悪人を婿殿が!
    …良いかもしれんな。

  • すごい、モヤモヤする。致命的な障害を治してくれてずっと一緒に行動していて娘も明らかに好意を抱いてる年頃の男が、「娘さんは必ずお返しします」父親としてはモヤモヤする。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。

    んー。さすがに恋仲でもないのに『お嬢さんをください!』みたいなニュアンスの言葉は使えませんし……。
    預かってる形になる以上、無事に家族の元に戻しますみたいな意味合いで使ったんですが、モヤっちゃいましたか。