応援コメント

第100話 閑話・旅の洗礼」への応援コメント

  • なるほど、エロフか(?)


  • 編集済

    わがままボディのムッツリエロ...エルフか。
    ....ありだと思います。

    やっぱり生活魔法は戦闘以外ではかなりのチートだな
    戦闘も直接攻撃にこだわらなければ応用力あるし...


  • 編集済

    本が先かエルが先か

    作者からの返信

    まさに鶏と卵ですね。

  • 土を柔らかくする魔法を穴掘る場所にかければ、あっさり掘れそうですね。
    文章中に臭いに関して触れていないですが、消臭系の魔法はまだ無いし、
    臭いは諦めなんですかね。

    作者からの返信

    消臭魔法は無いですね。
    もしやるとしたらミスト系列で水滴に臭いを吸わせる、ないしは風でどこか離れたところまで換気扇モードといったところでしょうか。

  • もしかしてエルフ村の離れにあったアレやコレらは……!
    そしてエルがあそこにいた訳は……!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    コメントとレビューありがとうございます!(通知来たの何故か先ほどでした)

    エルがあそこにきたのはまぁあれです。
    そこは彼女の名誉のためにご内密に……(ゴニョゴニョ


  • 編集済

    作者様から@a_tomiさん
    への返信内容が

    こもんの(伏せ字)まる

    にみえた
    …とだけ報告しておこう

  • 光の生活魔法、こういうことできるのなら、工夫すれば光学迷彩的なことできるのでは?
    光を操れるわけだし、屈折させたりとか。
    光を強くしたり、まわりの光を相手に向けたりして目くらましにも使えるから、敗走時にも便利だね。

    作者からの返信

    光学迷彩もどきならやれなくはない……かな?
    ただ周囲と同化はきつそうなので忍者の隠れ蓑風になりそうですけどね…w

    後は無いでしょうが、映像化したら風呂シーン等の謎の光がヤマルの光にはなりそうですね。

  • 100話おつかれさまです!!
    100話記念に2周目を始めて「ノーマル」の意味に気づきました ^^;
    まだまだ応援しますよ~

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    二週目ありがとうございます!

    そうですね、主人公の名前の読み方変えると『こもん のーまる』なんですよ。
    一応他の呼ばれた面々もレアリティが入っています。

    まだまだ先は長そうですが今後も続けていきますのでよろしくお願いします!