応援コメント

第86話 閑話・魔法学校の昼休み」への応援コメント

  • こんな形で将来に影響を残すなんて、異世界あるあるかな?

    作者からの返信

    こういうちょっとしたところから発展するのは好きですねー。
    魔道具の中には冷蔵庫もありますし、氷菓専用魔道具なんて開発が進む可能性もあるかもしれませんね。

  • フルーツスムージーっぽいなら、裏ごし+ミルク割りも良いと思います。マイルドな味わいになるので万人受けする…筈。但し、ミルクは日本の牛乳の様にクセをかなり薄めてある必要はあるかもですが。

    作者からの返信

    なるほど、確かにそれでしたら材料は揃ってそうですし出来そうですね。

    すむーじー……思いもつかなかったです……orz


  • 編集済

    はい、新しい二つ名頂きましたぁ〜

    相変わらず冒険者とは思えないw