応援コメント

第71話 決着」への応援コメント

  • 最期の行の「一蹴し」は「一瞥し」かな?

    作者からの返信

    いえ、一蹴で大丈夫ですよー。……多分。

    一応調べたところ『(相手の申し入れなどを)問題にもせずはねつけること。(例・抗議を一蹴する)』とありました。
    とは言えこうして気になったところを言っていただけるのは大変ありがたいです。何せ色々と間違ってる事も多いので……。
    今後も何か変と思う箇所ありましたら遠慮なくお願いします。

  • 女王オチはマジで意味わからん、日本舐めすぎから布石のない女王オチって今までの流れなんだったねん。
    女王こなけりゃ権力負けして日本舐められたまま終了やろ、日本の話とかする必要感じない意味不明オチ。

  • アホみたいな話だな(笑)茶番。
    女王の登場は良かったと思う。

  • 主人公の【普通】という観点からすれば
    対応としてはあってますが

    読者からするともう少し
    ボコボコにしてほしかった気分ですw

    引き続き最新話まで読ませて頂きます。

  • 身分を背景に関係者を黙らせれる立場相手に一押足りないかな、権力には権力が必要かな……と思ったらコネのほうからやってきてくれたようで……スッキリ。
    後は権力を傘にきた報復の懸念くらいですかね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    まぁやはり力を振りかざす人が弱いのはそれ以上の力ですから……。

    報復怖い怖い……。