応援コメント

第33話 《薬草殺し》の実力8」への応援コメント

  • わんわん!


  • 編集済

    心の中で手合わせ一つと謝罪を告げ、再びイーチェの方へ向き直る。→心の中で手を合わせつつ謝罪を告げ、再びイーチェの方へ向き直る。

    ポチ+コロ=ワンコセット。次はトリプルで。にゃんこセットもあるのかな?

  • 先輩としての注意、警告の意味はあるのは勿論分かるんですが、今までのラムダンさわの性格的に公衆の場で面と向かってキズモノと言うのはちょっと違和感です.

    作者からの返信

    ふむー、なるほど……。
    ラムダンの性格だと含み持たせた遠まわしな言い方が良かったかもしれませんね。
    「その子で良かったのか」みたいないかにも事情知ってるぞ風で。

  • 次は猫かな


  • 編集済

    でも急に足が治ったからランクアップしたいって言ったら怪しまれませんかね?うまく誤魔化せたのかな?

    作者からの返信

    うまく誤魔化せた、と思います!
    ……きっと、たぶん、おそらく、そうだといいなぁ、と信じて……。

  • わんわんパーティー化
    いえ、なんでもないです

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    やはりファンタジー物書くなら異種族交流はしたかったんですよね。
    わんこ率上がりましたがまぁ可愛いので良し!