応援コメント

ACT111 そこまで毒されているのかな?」への応援コメント

  • 毒されてる(*´艸`)

    言い方はともかく、シロちゃんの影響を受けてるのは間違いありませんね。そもそも近くにあんな子がいたのでは、みんなノロケのハードルが分からなくなるってものですよ(ノ≧▽≦)ノ

    茶々様も、そんなシロちゃんに朱実と、たくさんの人の影響を受けているからこそ変わったのだと思います!(^o^)!

    作者からの返信

    確かにシロちゃんの無双っぷりを見てると、基準がまったく分からなくなりますね(笑)
    ただ、朱ちゃんだけでなく、茶々様や他の子達にもいい影響を与えている不思議。

  • 朱実は確実に、シロちゃんの影響を受けていますね。
    もちろん、いい方向に(#^^#)

    ドSな女王猫でもいいじゃないですか。それに茶々様だって、シロちゃんや朱実の影響をバッチリ受けていますよ。
    もちろん、素敵な方向に(*´▽`)

    作者からの返信

    自分で気づいてないだけで、朱ちゃんも大概です。茶々様に対しては特に( ゚д゚)
    茶々様はそこまで毒されてはいませんが、影響はやはりあるんだと思います。