応援コメント

ACT109 いつの間にか、取り合いになってない?」への応援コメント

  • さあ朱実、茶々様と桐やん、どっちを選ぶんだ(っ`・ω・´)っ

    何だか修羅場を見ているみたいでした。もしここにシロちゃんがいたら、割って入ってくれたでしょうか?
    結果茶々様を選びましたけど、まるで結婚相手を選んだかのようでした(#^^#)

    作者からの返信

    修羅場というには、将来の話になってきてなかなか重めだった気がします( ゚д゚)
    その場にシロちゃんがいたらどうなっていたか、確かに想像できない(笑)

  • バイト歴一ヶ月未満でも、1と0とでは全然違います。接客の先輩として、みんなに色々教えてあげて。

    ──そう思っていたら、なぜか二人の取り合いに(;^_^A
    今回は茶々様の勝利でしたけど、今回の発言も、後々大変なことになっちゃいそう。
    朱実の歩む道は、ラブラブと修羅道という一見真逆のものが絡み合ってできているのかも?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    経験が浅いとは言え、朱ちゃんの立ち回りの良さが光った今回です。
    そして、茶々様と桐やん、どっちが近しいかという点でいえば茶々様に軍配だったわけですが、これまた茶々様の赤面度がストップ高。いろいろ複雑になってきそうでどうなる、と言ったところですが。
    まあ、悪いようには致しません( ˘ω˘ )