応援コメント

ACT108 寂しくても心強くなれる理由は?」への応援コメント

  • 全てのカップルを別々の部署に配置するとは、なんたる悪辣な仕打ちo(`^´*)
    とはいえ、基本似た者同士じゃなくて凸凹コンビだから、それぞれ得意分野ちがうのか。
    それに、同じ場所に配置したら、接客は劇場と化し、食べ物は甘さてんこ盛りになるし……
    やっぱり分けて正解でしたね(^-^;

    作者からの返信

    得意分野がわりと違う人たちですので、自ずと別々になってしまいます。
    ただ、幸運に思っておられる方が、約1名いらっしゃるようで。

  • >茶番ではなく天然ですので
    そこが凄い所ですよね。天然パワー全開ですヽ(´▽`)/

    実は前から少し気になっていたのです。彼女達を見て、男子はどう思っているのだろうって(^_^;)
    男子は近づくことすら許されませんね。空気を読まずに特攻していったとしても、きっと望む結果にはならないでしょうし( ´∀`)

    作者からの返信

    本当に天然で何やってるんでしょうね。特にシロちゃん。
    男子は、とりあえず尊く見守っている形です。シロちゃんも朱ちゃんも普通にモテると思うのですが、この中を割くことを出来ないと本能で分かってるので、言ってみりゃ、拝んでます。

  • 朱実とシロちゃんの悲しき別れ(笑)

    しかしテンションだだ下がりだったシロちゃんも、回復していくのと同時に口説きも全開になりましたね(≧▽≦)

    これは、男には立ち入る事のできない空間です。女の子には女の子の聖域があるのです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    悲しき別れ(天然茶番)
    一応男の子もいる高校なのですが、男子がどうにも入り込んではいけない空間があるのです( ゚д゚)

  • 共学の事実

    作者からの返信

    女の子が主に出ているこの作品ですが、舞台の高校は共学です。
    男の子もちょっと出てる描写あるはず。はず。