応援コメント

ACT98 一口あげるから、一口ちょうだい?」への応援コメント

  • 「妖怪一口ちょうだい」は現実だとちょっとイラっとする器の小さい私ですが、こんな風に迫られ…………もとい交渉されたら、ノーとは言えないな!

    女の子同士のキャッキャウフフが題材なので、結構安心してみていられる本作ですが、これが男女間となると不倫一歩手前かも。
    真白ちゃんマジ女たらし

    作者からの返信

    不倫一歩手前と言われますと、あながち間違いではないですな。シロちゃんですし。
    シロちゃん、ハーレムラノベの主人公スキルここに極まる。

  • 黒ベストに黒パンツの藍沙。こんなの見たら、魂くらい出ちゃいますよね(≧∇≦)

    そして、不意打ちの朱実登場(*´▽`)
    真白、その名の通り真っ白に燃え尽きちゃった後は、朱実に詳しく話を聞いてくださいね( *´艸`)

    作者からの返信

    藍沙お姉ちゃんは男装も似合う。それは別作品でも証明されております( ゚д゚)
    朱ちゃんの事情は、また次回。今はその姿を堪能するのだ(╹◡╹)

  • アイス交換、微笑ましいです。
    慌てる茶々様。そんなんじゃ、あなたの熱でアイスが溶けちゃいますよ(*´▽`*)

    そして、ついに朱実が何をしていたのか明らかに(≧▽≦)
    色々聞きたいことはありますが、今はその姿をしっかり目に焼き付けましょう。そして、真っ白に燃え付けるのです!

    作者からの返信

    友達と買い食いシチュエーション、実はまだやってなかったなと思いつつ、やってみました。相手が茶々様になりましたが、これはこれで熱いことに。
    メイド朱ちゃん、目に焼き付けたいですが、シロちゃんも茶々様も意識が持たなかったようです( ˘ω˘ )