応援コメント

ACT93.5 小さくて大きいとはこのことなんですかね?」への応援コメント

  • ナデナデムニムニ( ´艸`)ww
    茶々様、可愛い。

    作者からの返信

    今後の茶々様の愛で方の基軸になりそうです。
    私も茶々様をナデナデムニムニしたいところですが、通報されそうなのでやめときます。

  • 交流すればするほど、みんな茶々を好きになっていきますね(#^^#)

    厳しい態度も可愛いのも寂しがりやなのも、みんな茶々の大事な一面。それを知るたびにみんなが愛でるのは、それだけで魅力的ってことですね!(^o^)!

    作者からの返信

    難しい方かと思っていたら、話してみれば確かに厳しくはあるけど、ものすごく優しくて可愛い人、と言うのが今後広がっていきそうです。
    愛でられる、という点については、ご本人は不服そうではありますが(笑)

  • 茶々様、皆から愛されていますね(*´▽`)

    最初登場した時は、自分も難しい性格だと思っていましたけど、今はちょっと愛情表現が分かりにくいだけで、本当は優しくて可愛い子だと認識しています(#^^#)

    この子はこれからも、こんな風に友達をたくさん作っていきそうですね!(^^)!

    作者からの返信

    シロちゃんに会って少しの柔らかさが増えた分、ものっすごく愛され成分マシマシの茶々様です。
    そうやっていくうちに、彼女の目指すものの器があるように思えます。

    ……単純に言いますと、本当に可愛くなったなぁこの子(親バカ