応援コメント

ACT92 落ち着かない昼休みの原因とは?」への応援コメント

  • シロちゃん、奈央さんが抑えてくれなかったら、きっと早々に堪忍袋の尾が切れていたでしょうね。奈央さんお疲れ様でした(*´▽`)

    朱実にしてみればただ居眠りしただけなのに、激しいバトルが展開されちゃって( *´艸`)
    今回は引き分けですけど、第二回戦はあるのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    体力も総合力も高い奈央さんですが、シロちゃんのポテンシャルを押さえ込むのは中々骨だった模様。
    朱ちゃんを巡る攻防は、これからもあったりなかったり?

  • おやおやシロちゃん。朱実を茶々にとられちゃいましたね(*´艸`)
    しかし事態はそれだけでは終わらなかった。それぞれドヤ顔したり赤くなったりと、とても可愛かったです(#^^#)

    朱実。君の寝ているすぐそばで、こんな面白いことがあったんだよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    なんやかんやで、朱ちゃんモテモテですな(笑)
    そんな彼女を巡っての攻防が、なんとも可愛いことに。
    自分でもわりと気に入っております。