応援コメント

ACT90 ちょっとだけ変わった?」への応援コメント

  • アインシュタイン曰く
    「宇宙で最強の力は複利の力である」

    愛情の増えかたはトイチ以上!

    作者からの返信

    ええっ、十秒毎に一割増しにっ!?
    というのが冗談にならないくらいに、シロちゃんの朱ちゃんへの好き度が増えてく増えてく。

  • 当てました。
    たぶん、そういうことなんだろうなと。

    作者からの返信

    まあ、言ってみりゃシロちゃんの平常運転ですな(笑)

  • 真白さんの甘い囁き。
    (//∇//)これはドキドキですね。

    作者からの返信

    朱ちゃんには、いろいろな意味で堪らないやつです(笑)

  • 二人のラブラブぶりを見せつけられているクラスメイト。そろそろキュン死にによる死者が出てもおかしくありませんね( *´艸`)

    もはやこの学校の名物ですよ。自分もよーく、拝んでおきます( ´∀`)

    作者からの返信

    学校の名物、とまでは広まっていませんが。
    じきにそうなってそうなのは否定できませぬ(笑)

  • 昨日より今日、今日より明日のシロちゃんの方が、もっともっと朱実を好きになっていきますね(///∇///)

    クラスのみんなは、ある意味読者の代弁者ですね。糖尿病になるほど甘いけど、ずっと見続けるため過剰摂取覚悟です。
    「はは~~~~~~~~~~~~~~~~」

    作者からの返信

    超えるべきは昨日の自分という意気込みの、シロちゃんの朱ちゃんへの好感度模様( ゚д゚)
    そりゃ、誰だって拝みたくなる。私も然り。