応援コメント

ACT85 それぞれが持つ得意な分野とは?」への応援コメント

  • 男装の真白さんも素敵ですね。
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    素敵であるだけに、その姿でグイグイ押してこられるものだから、奈央さんもたまったものじゃありません(笑)

  • それはまるで闘牛のように、迫る新米執事をひらりとかわすメイド――――のはずが、なんか牛になつかれて、よけてもよけてもすりすりしてくるようで、そりゃ闘牛士も困惑しますがな。

    そういえばだいぶ前に真白さんが、漫画の執事キャラか何かのセリフを朱実の耳元でつぶやいて、瞬間湯沸かし器にしていましたが、あのシーンがまた見れるのか?

    作者からの返信

    言い得て妙なことを(笑)
    そう、突進せず、視線や魅了スキルを持ってグイグイ押し込んでくるシロちゃん、牛というか犬というか。
    朱ちゃんが執事シロちゃんを見られるかについては……今後の話ですな( ˘ω˘ )

  • 男装のシロちゃんもステキ!
    しかも、その上あんなにグイグイ来られたらもう(///∇///)

    本人が、どれだけ凄いことをしているか気づいていないのは相変わらず。多分、説明しても分からないでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    あそこまでグイグイいくの、絶対勘違いさせられるヤツですよね(笑)
    そういうとこですよ、と色んな人達に思われながらも、シロちゃんは無自覚のままという、恐ろしい子……( ゚д゚)


  • 編集済

    男装したシロちゃん、きっと凄いイケメンなのでしょう。朱実にも見せてあげたいです(#^^#)

    それにしても、奈央まで動揺してしまうとは。やはりこの子は、日に日に成長していますね(≧∇≦)

    作者からの返信

    男装したシロちゃんの破壊力は、朱ちゃんにどう作用するんですかね( ˘ω˘ )

    奈央さんも男装だけでは動じないのですが、あそこまでグイグイ来られると、やはり意識せざるを得なかったようで。
    それだけ、シロちゃんの押しの強さがすごい( ゚д゚)

  •  奈央までもが真白の無自覚ぶりに揺さぶられましたか! 本当に真白、色んな意味で恐ろしい子ですね……(笑)それにしても、奈央が好きな人とはいったい誰なのか、気になりますね……。

    作者からの返信

    人の良い点を見つけては、褒めつつも、いつのまにかグイグイいってるシロちゃんです。女の子限定で。
    奈央さんに関しては、ACT 77.8をもう一度読んでいただければ( ˘ω˘ )