応援コメント

ACT84 今、ささやかに気になっていることは?」への応援コメント

  • コスプレ( ´艸`)w
    見たい見たい。

    作者からの返信

    なんだか趣旨が微妙に違う連絡をしてしまうシロちゃん、マジ天然。

  • 大きな存在と言うのは、周りに与える影響も大きい。茶々も、シロちゃんの影響をたくさん受けていますね(*´▽`*)

    コスプレ、今から見に行きます?o(^o^)o

    作者からの返信

    桐やんといい、茶々様といい、いろんな子に影響を与え続けるシロちゃん。
    ここまでの大物になるとは、私も思わなかったですねぇ( ˘ω˘ )

  • シロちゃんの大胆な行動で、茶々は日に日に変わってきていますね(*´▽`*)

    元々良い子でしたけど、シロちゃんと会ってから素直になったと言うか、可愛さが抑えきれなくなっちゃっています。このままどんどん良い方向に、変っていってください( *´艸`)

    作者からの返信

    シロちゃんの無意識で、茶々様もちょっとずつ素直になる事を覚えていったといいますか。
    でも、元来の頑なさもまだ残っているあたり、それでこう、彼女の持つ可愛さのバランスが良くなってるのかも知れません( ˘ω˘ )