応援コメント

ACT83 これ、どういう状況?」への応援コメント

  • 真白さんも作画モデルに。
    ( ´艸`)w これは楽しみ。

    作者からの返信

    思わぬお誘いに、どうする、シロちゃん( ゚д゚)

  • おなつさんの漫画に、奈央は感銘を受けていますね。
    シロちゃんまで協力してくれたら、総発行部数五千万も夢ではありません(≧∇≦)

    作者からの返信

    奈央さんとシロちゃんの長身美少女コンビを、おなつさんは描写出来るかですな(笑)

  • 着せ替え放題の奈央が作画モデル! しかもそれにシロちゃんも追加!!
    マンガ描きにとっては天国のような状況じゃないですか。自分が小説じゃなくてマンガ描いていたら泣いて喜びます(≧▽≦)

    シロちゃん。もちろん答えはOKだよね。あと、その姿を朱実にも見せてあげて(*´▽`*)

    作者からの返信

    着せ替え放題というのも語弊がある気がしますが、まあ、わりと要望を叶えてくれそうですね、奈央さん。
    奈央さんメイドにお世話されたい。