応援コメント

ACT80 ちょっとは踏み込んでもいいと思うよ?」への応援コメント

  • 美少女モードのおなつさん。
    いいですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    登場人物の中で、一番油断ならなくなりつつある人です、おなつさん( ゚д゚)

  • 自然体でいるのもいいですけど、自然体でいられなくなる衝撃と言うのもたまには悪くないですね。

    ハッキリ伝えたおなつさん、しかも、メガネ無しの美少女モードの威力は絶大です。ア●シズどころか、ア●シズ落としくらいの衝撃があります(≧▽≦)

    作者からの返信

    桐やんに対しては、やはりこの方がインパクトを残せると心得ているおなつさんです。
    アクシズ落としは流石に地球に有害ですので、キュ●レイで考えてくだされば。アレもアレで恐ろしいですが( ゚д゚)

  • 一歩踏み込んだおなつさん。やっぱり伝えたいことは、ちゃんと伝えないとですね。
    この二人なら離れても、すれ違ってしまうことはないでしょうけど、やっぱり寂しいのは嫌ですもの。

    Zガン●ムの勢力図に笑いました。今回のおなつさんは、コ●ニーレーザー級のインパクトがありましたね!(^^)!

    作者からの返信

    あまり踏み込みすぎると重い女になってしまうと自覚しているためか。
    インパクトで勝負しようと、自分のコンプレックスを持ち味に昇華しつつあるおなつさんです。
    言ってみりゃ、キュベ●イですな。ほら、女神って意味もありますし。