応援コメント

ACT74.75 彼女と接して考える可能性とは?」への応援コメント

  • いい雰囲気ですね。
    ( ´艸`)これは案外お似合いかもです。w

    作者からの返信

    わりとアンバランスですが、相性がいいと、私も思ってます(笑)

  • 今回は番外編の中でも特に濃厚(意味深)な回でしたね♪
    昔の小説では「下駄の鼻緒が切れる」ことから始まるロマンスが主流でしたが、靴擦れを気遣ってもらえるというのは嬉しいですし、足を触れられるのってなんだかドキドキします。
    なんだかんだ言ってこの二人も、相性がよさそうです。

    作者からの返信

    濃厚(意味深)でしたね。
    そうそう。怪我のを触られるシチュエーション、触られていくうちに近づく距離……みたいな感じで書きたかったですが。
    紫亜ちゃんにかかれば、こんなものになります。
    でも、拝島先輩自身はそれを気に入っているので、そういうところも相性の良さがあるかも知れませんな。

  • 初めてのキス。後押しはたくさんしてきても、自分自身のはまだでしたか( 〃▽〃)

    紫亜。君が拝島先輩にとって初めての相手なんだよ。いつか、それを伝える日が来ると信じています(*´艸`)

    作者からの返信

    42.75にあった通り、自分自身が疎かになってる、ある意味不器用な方です。
    だからこそ、幸せになる日があってもいい、と思いますが、さて、いつになりますやら( ˘ω˘ )

  • 『先輩とデート』の連呼に笑いました!(^^)!
    大好きな拝島先輩ですから、興奮もしますよね。

    そんな拝島先輩、キスは未経験でしたか。
    だけどそう遠くないうちに、するかもしれませんよね。お相手はもちろん……( *´艸`)

    作者からの返信

    紫亜ちゃん、かなりテンパっていた模様(笑)
    拝島先輩、実践派より文献派と言った方なので、実際にその場面になるとどうなってしまうんでしょうかねぇ、と今からニヤニヤしたり。