応援コメント

ACT74.7 彼女と接して感じ取ったこととは?」への応援コメント

  • 紫亜さん、大暴走。
    ( ´艸`)やはり、言葉にしないと伝わらないですね。

    作者からの返信

    言葉にする力は、結構強い紫亜ちゃんです。
    セリフカミカミですけど( ˘ω˘ )

  • 紫亜のブレーキのきかない素直な言葉の連続に、拝島先輩もたじたじですね(#^^#)

    好きだらけなのに、時折暴走してはドキドキさせてくる。それが紫亜の凄いところですよね(≧∇≦)

    作者からの返信

    拝島先輩、スイッチの入った紫亜ちゃんにはわりと翻弄されてますよねぇ(笑)
    普段は引っ込んでるけど、隙ができたらドーンですので。

  • 暴走すると大胆なことを言い、終わるとカミカミになってしまうというギャップに拝島先輩が「飽きない」と表現したのには納得できますね! こんな女の子に夢中になってしまうのも頷けます。

     紫亜の方はそれを恥ずかしいと思ってはいますが、それも彼女の魅力だというところに気付かないのも可愛らしいと思えます。

    作者からの返信

    こんな女の子に夢中になってしまう、という点で言えば、拝島先輩も結構毒(?)されている気がします。無意識に。
    紫亜ちゃん、確かにスイッチのオンオフが本当に魅力ですよねぇ。こういうのも親バカですけど( ˘ω˘ )

  • 暴走けっこう。むしろどんどんやっちゃって(≧▽≦)
    わざわざ言わなくても分かるかもしれませんが、やっぱりちゃと言葉にした方が伝わりますからね。伝わりすぎて少々大変なことになっていますが(*´艸`)

    作者からの返信

    一度スイッチが入ると、どこまでも言葉を吐き出していく紫亜ちゃんです。
    暴走してると言いつつも、先輩のことをよくよく見ているので、冷静な点もあったりするのかも。
    でも、伝えすぎてやっぱり大変なことに( ˘ω˘ )