応援コメント

ACT73 今からでも、予行演習しておく?」への応援コメント

  • なんですか!百合ダービーですか!
    最高20倍ですか!!!最高です!!!!

    作者からの返信

    どのカップルが、いつ、照れなしでプロポーズ出来るかとか、そんな感じですかね、百合ダービー( ゚д゚)

  • プロポーズ予行練習は大成功でしたね。
    ( ´艸`)二人とも可愛い~

    作者からの返信

    果たしてコレは大成功と言えるのであろうか……(笑)
    本当に、可愛い二人です。

  • ケースに収められた指輪、自分にも見えました(*´艸`)

    まだちょっと早かった予行練習。では、続きは本番のお楽しみにしましょうか。この二人のことですから、思っているよりずっと早くその時が来るかもしれませんね。

    作者からの返信

    私にもその全体図が浮かんだ気がします。
    本番は、もうちょっと二人が成熟してからってところですかねぇ。
    その時は、その場を目撃したいものです( ゚д゚)


  • 編集済

    プロポーズ予行練習、とっても恥ずかしかったみたいですね( *´艸`)

    だけどいつかは、本番があるのですよね。
    朱梨、「まだ聞かなくてもいいのっ」って言ってましたもの。
    まだと言うことは、いつかはやると言うことですからね( =^ω^)

    作者からの返信

    朱ちゃんはともかく、わりと無敵だったシロちゃんですら、この領域は流石に踏み込むには早かったようです( ˘ω˘ )
    でも、いつかはきちんと本番をやってくれるもんだと、私も思ってます。
    その本番の目撃者になりたい( ゚д゚)