応援コメント

ACT72.3 二人が、確かめたい大事なことは?」への応援コメント

  • 色々と切ないなぁ…
    2人とも大人だ…

    作者からの返信

    美白さんいろいろ苦労しましたしね( ˘ω˘ )
    それでも、前に進める強い方です。

  • 美白さんは、本当に壮絶な道のりを歩んできたんですね。
    耐え続けると、それがいつか当たり前になるとは言いますが、だからと言ってダメージがないわけではない。心をいたわってくれる親友がいてよかった(;_;)

    でも、いなくなる人たちだけじゃなくて、真白ちゃんという要がいてくれたから、美白さんもきっと強くなれたのでしょう。

    作者からの返信

    誰かに居なくなられる経験が何度もあっただけに、強くあろうとしても、やはり痛みを隠せないもので。
    美白さんはとっても強い方なのですが、やはり、支えてくれる人が必要だったんだと思います。
    今まではシロちゃん、これからは朱莉さん、朱ちゃんも一緒にってことで。

  • 鉄壁のガードを続けていた涙腺、崩れちゃいましたね。
    だけどそれでいいのです。こんな風に弱い所を見せていい相手が、一人くらいいた方が。

    朱莉がいるから、泣くことができるのです(#^^#)

    作者からの返信

    お互いをさらけ出せる特別な関係、こう言うの、イイですよねぇ。

  • こうして涙を見せられるのも、それを全て受け止めるのも、この二人だからこそですね。たくさん泣くのも、強くなるためには必要なのかも。

    二十四年続けてきた鉄壁のガード。その間に二人ともたくさん変わりましたが、以前よりも深く愛しく感じると言うのが尊いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    かつては愛し合った仲で、なおかつ今もお互いを大切に想う仲と、こう言う関係は二人だけの特別なのかも知れませんね。