応援コメント

ACT70 その人こそが、ルーツなのかも?」への応援コメント

  • 真白さんの性格。
    やはり大人から受ける影響は大きいですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。
    いい大人からいい影響を受ける。そういうシロちゃんの経験が、いい意味で朱ちゃんをドギマギさせております、現在。

  • シロちゃんの無自覚、そう言う風にして形成されていったのですね。橙野さん、よくやった!(^o^)!
    子供にとって、周りの大人から受ける影響は大きいですね。ステキな大人と出会えたのは、とても幸せなことなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    おかげで朱ちゃんなんかは振り回されっぱなしですけどね(笑)
    本当、幼少期にどんな人に接したかっていうのは、いろいろな意味で大きいと思います。

  • 最初会った時は怖がってしまいましたけど、橙野さん、いい人ですね(*´▽`)

    そしてシロちゃんがどうしてシロちゃんになったのかがわかりました。多大な影響を与えていますね!(^^)!

    作者からの返信

    裏表なく接する、ナイスガイであります。
    だからこそ、シロちゃんも影響を受ける部分があったんだと思います。

  • 真白の無自覚も、こう言った経緯の中で培われていったのですね。それが巡り巡って朱実を惑わすことになるとは……。人生、どうなるか分からないものですね。

    作者からの返信

    子供の頃は吸収が早いと言いますし。
    何よりも、この無意識こそが、シロちゃんににピピッときているのかもしれません( ˘ω˘ )