応援コメント

ACT69 想像もここまで来ちゃったの?」への応援コメント

  • UAW…
    無限の朱実錬成…!?

    作者からの返信

    Unlimited Akami Worksの構文は、少し思いつきません( ˘ω˘ )

  • 今回は現実の朱実が来ましたが、シロちゃんならいつか本当に想像でここまでの事が出来るようになる気がします(; ・`ω・´)

    だけど想像もいいですが、やはり実物の朱実が一番。目一杯イチャついてね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    想像の具現化は、神様辺りに頼れば良いかもしれません( ˘ω˘ )
    でもやっぱり、本物と目一杯イチャつくのが一番だと思います。

  • 朱実を幻覚だと思い込んでしまうシロちゃんがすごい! そして美白さんも、昔同じことをしてたのですね。血は争えません( ̄▽ ̄;)

    朱莉さんが止めてなかったら、本当にキスしてましたね(#^^#)

    作者からの返信

    思い浮かべた矢先に本物が現れるとは、シロちゃんも思ってなかったことでしょう。何より、わりと突っ走るタイプですので。
    そして、したくなったら、やはり押しが強いシロちゃんです( ゚д゚)