応援コメント

ACT66 降りかかる火の粉を払うには?」への応援コメント


  • 編集済

    おおっ、百合は世界を救うんですね……ということは薔r(検閲)もそうなのかもしれません。
     ん? すると世界平和を実現すると世界人口が減っていき、人類が滅亡しますね。

     はっ! つまりこの話は世界平和のためには人類が滅亡するしかないという壮大な暗示!?(馬鹿)

    作者からの返信

    いやいや、ただ単に優しい世界なだけで、ちゃんと男女のカップルもイパーイいらっしゃいますので、人類滅亡まではいかないと思われます。
    あと、i●s細胞を駆使すれば、女の子同士でも子供作れますよ、きっと。

  • 朝比奈先輩凄いですね。
    ナンパ男撃退です。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

    朝比奈先輩、ナンパ男を撃退したというより、ナンパ男を沼に落としたと表した方がしっくり来るかもしれません( ˘ω˘ )

  • マイクロビキニはですなぁ、上にピタTとデニムのホットパンツを付け足すのが正義ですわ、と朱実ちゃんに教えて差し上げてください。

    作者からの返信

    おおぅ、そういうこだわりもあるのですな。
    来年夏あたりにその辺がインプットされてるかもですが、実際に着用させるのはやはり恥ずかしさが勝るかもしれませんな(笑)

  • またヤベーやつが出てきおった!
    この人が何らかのパワーで怪人になったら、町どころか国がやばそう。
    でも、私を含む読者の方々の気持ちを代弁してくれたのは素晴らしい! 姉御と呼ばせてください!!

    んでもって、懸念していた通り、どこからともなく湧いてくるイケ(好かない)メンどもが。市民プールでナンパするって、それどうなのよ? どこかの草むらにある罠にかかっちまえ(゚⊿゚)

    作者からの返信

    確かにわりとヤベーやつではありますね(笑)
    でも、味方だったら、基本的に頼りになる方でもあります。
    イケスカナイメンに関しては、すぐに浄化されちゃったあたり、そちらの公子様のような残念な要素が出せなかったのが悔やまれるところであります( ˘ω˘ )

  • 百合は世界を救う、と感じました。
    しつこいナンパ男もたじろぐ尊さが素敵です。

    作者からの返信

    しろあかの尊さ、ほぼ敵なしと、私思っております(=゚ω゚)ノ

  • 朝比奈先輩カッコいい! こんなナンパ男どもなんてやっつけてやれ!(^o^)!
    しかしこれだけやられてまだ抵抗するなんて、往生際の悪いやつらですね。やはりここは、最終兵器であるシロちゃんと朱実の出番ですね。

    …………男どもよ、この二人の間に割って入るのがどれだけ愚かで無謀なことかよく分かったかい?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    朝比奈先輩にかかれば、いろいろな意味で簡単に処分しそうですが、とりあえず穏便に済みました。
    ただ単にシロちゃんと朱ちゃんのなんとやらを、遠くからではなく間近で見たかった説もあったりなかったり
    男どもについては、ちゃんと改心したし、結果的に二人仲の引き立て役にもなったので許してあげてください( ˘ω˘ )

    編集済
  • 朝比奈先輩の気転で、ナンパ男どもをノックアウトできましたね。当初の予想を春香に上回る破壊力でした(^_^;)

    これは周囲の視線を二人じめできたのではないでしょうか? 講習の面前でこんなことをしたのですから、スゴい二人がいたと、噂になっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    機転というか、朝比奈先輩がただ単にそれを見たかっただけ説もありますが、ともあれ丸く収まりました( ˘ω˘ )
    朱ちゃんなんかは特に秘密にしたがってますが、もはや公然の秘密になりそうな勢いの二人です。

  •  前の話のコメントで、結構朱実の行動を前向きに捉えてましたが、今回の話を見て確かに「むっつり」から力が来てるんだなと実感しました。結構ストレートに興奮してましたね。

     それにしても朝比奈先輩の力(握力も含めて)は凄いですね。あの状況下で真白に大胆なことを言ってのけるとは……。行動で示した真白の方も大したものです。

    作者からの返信

    ストレートに興奮してたという表現もアレと言えばアレですが、その通り過ぎてぐうの音も出ない(笑)
    朝比奈先輩、いろいろすごくてフリーダムな方です。それに負けないシロちゃんも大概ですがね(笑)