応援コメント

ACT65 兎にも角にもやる気が大事?」への応援コメント

  • シロちゃんの天然砲と、朱美ちゃんの下心が合わさって、最強になれる。
    褒めて伸ばすというのは、簡単そうに見えて結構難しいことですよね。二人は母親の教育がよかったんだなってことがけっこいう垣間見えますね。

    作者からの返信

    無意識と下心がうまく噛み合う二人です。
    褒めて伸ばすスタイル、私も幼少にそれをされていたら、もう少しマシな人間になれてたかもしれない( ˘ω˘ )

  • 朱実、泳ぎきる直前にあたしの胸に飛び込んできては堪えましたね。これを狙ってやってる訳じゃないのが、シロちゃんの凄いところです( ̄▽ ̄;)

    だけどおかげで、やる気十分になりましたね。下心は偉大です!(^^)!

    作者からの返信

    シロちゃんの無意識も絶好調でして。
    朱ちゃんの下心の加速に効果覿面ですわ( ゚д゚)

  • あたしの胸に飛び込んできては、動揺もさせましたがそれ以上にやる気を出させる魔法の言葉でしたね。
    人は目標があれば頑張れるもの。その目標が『泳ぎきる』でなく『シロちゃんの胸に飛び込む』ならその頑張りもよりいっそうアップしますね(#^^#)

    作者からの返信

    ムッツリから来るやる気が朱ちゃんの苦手を克服させる、と文字に起こしてみると、なんともいえない気持ちになりますな( ゚д゚)

  •  下心というのはちょっと醜いと思われがちですが、例えばそれが異性にモテたい! という気持ちであれば、成績を上げたりオシャレに気を使ったりと、前向きな
    方向に力を向けられればかなり効果的なものですね。
     
     それに朱実の場合、日頃から真白の無自覚発言に翻弄されてきてるので微笑ましく思えるので、見ているこちらとしても本当に楽しいです!

    作者からの返信

    ガチにポジティブな方向に持っていってくれて恐縮なのですが。
    朱ちゃんの場合、わりとムッツリからきてるんだと思います( ゚д゚)