応援コメント

ACT63 公共の場ではお静かに?」への応援コメント

  • 司書さんェ……あんたは紳士だ。

    作者からの返信

    まあ、自分としては紳士で通っている方だと思われます( ˘ω˘ )

  • 司書さんナイス(*≧∀≦)b
    その式って、当然女性同士でもやってくれるのですよね。その時がきたら是非お願いします(≧∇≦)

    作者からの返信

    いろいろ変わってはいますが、やはり大らかな方が多い優しい世界です。
    式に関しては、相談の上で、上手くやってしまうのかもしれません(笑)

  • 図書館ではお静かに。とは言え、良いものを見せてもらったと言うのがみんなの共通意見でしょうね(///∇///)
    プライダルホテルの案内書。もちろん今すぐと言うわけではないですが、将来絶対に必要なので、今のうちから見ておいて損はないですね(#^^#)

    作者からの返信

    仲良しなのはいいことです、というのは共通認識ですよね(╹◡╹)
    プライダルなアレは、もちろん将来性を見越してのことだと思います。ええ、そうですとも。

  • 司書さん、生真面目な方と思いきや……本当に個性的な方が多いですね。しかし拝島ということはもしかして……? それにしても、真白の言動にあたふたする朱実の光景も、すでにおなじみとなっているのでほのぼのします。

    作者からの返信

    大らかな方なのですよ、きっと。
    苗字については、御想像にお任せいたします( ˘ω˘ )

    シロちゃんに朱ちゃんが大慌てなのはわりとおなじみのパターンですが、会話の内容が単調にならないようにするのに、いろいろ考えたりしてます( ˘ω˘ )