応援コメント

ACT60.5 考えないことが大事なんですかね?」への応援コメント

  • おなつさんまさかの種割れ!?

    作者からの返信

    似たようなものですが、そのまんまゾーンですな( ゚д゚)

  • おなつさん、見事なシュート。
    これで決まりましたね。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

    おなつさんにとっては、おそらく一生に一度の感覚なのかも知れません(笑)

  • おなつさんの勇姿、見届けさせて頂きました。超苦手分野で立ち向かった時点で圧倒的です。今はただ、桐やんさんの胸で安らかに。。

    作者からの返信

    何も考えずに思い立ったのが、この手だったというおなつさんのジャストミート。
    大好きな人にしっかりと合わせる、気配り上手のいい子と、自分でも絶賛してたりします(╹◡╹)

  •  何も考えずにぶつかることが一番とは、確かに真白らしいアドバイスですね! どんなにささやかな切っ掛けでももう一度話しかけられるのであればそれに越したことはないですね。お互いの気持ちを確認し、再び互いの思いを自覚できてよかったと思ってます!

    作者からの返信

    朱ちゃんも桐やんにそういうアドバイスをしているあたり、シロちゃんにわりと影響受けてます。
    どんな形であれ、キッカケこそが2人に必要だったものでして。
    その結果については、次回です。

    編集済
  • 元々好きな人同士でしたから、少しのきっかけでまた前にたいに戻れますよね(#^^#)

    そしてよくよく考えたら、これが初デート。意図しないままデートになりましたけど、きっと後でも追い返したらいい思い出になるでしょう(*´▽`)

    作者からの返信

    そうなんですよね。仲違いをしたわけでなく、愛が冷めたわけでもなく、お互いを大事に思っているならば、向き合うことで前に進めちゃいます。

    あと、デートはどんな形であれ、本人たちがそうだと思えばデートと成り立つと思ってる人間です( ゚д゚)

  • 二人にとって、どうすればいいかなんてのは簡単なこと。必要なのは、そこに向かって踏み出すきっかけと勇気だけだったのかもしれませんね。
    好きな気持ちを再認識できて、ますます仲良くなれるのではないでしょうか?(#^^#)

    スリーポイントシュート、お見事でした!(^o^)!

    作者からの返信

    そう、必要だったのは、ちょっとしたキッカケに過ぎなかったんですねぇ。
    お互いを想う気持ちは強いのですから。
    こういうモヤモヤもまた、二人には必要な過程だったのだと思います。

    あと、スリーポイントは、おなつさんにとって、おそらく一生に一度かと思われます(笑)

    編集済