応援コメント

ACT53 頼られたなら、応えたいよね?」への応援コメント

  • ホームラン!
    やりましたね。

    惚れ惚れしますね。( ´艸`)

    作者からの返信

    それもこれも、朱ちゃんの応援を受けてですので、愛の力は偉大です( ゚д゚)

  • オーモーイーガーシュンヲカーケーヌーケーテー♪
    やっぱり女の子は強くなくっちゃね!

    そしてこんなところにも出張している女神様。
    彼女に目をつけられたという事は…………

    作者からの返信

    ゾーンにハマった女の子は強い(確信)
    彼女が女神様と呼ばれるのは、初めてなのかもしれない。普通に神様は何度もあったけど、女神様……いやまあ、間違ってはいませんけどっ。

  • これまた個性的な新キャラが登場しましたね‼ そしてたびたび登場するあのカップルがまさかの再登場……しかもかなり予想外な形でびっくりしました。

    作者からの返信

    私の作品の、いろんなシリーズで出演している姫神部長です。
    ちなみに、このカップルさんも、別シリーズで主役で出てたりします。探してみましょう(ダイレクトマーケティング

  • 愛のパワーちゅよいですうううう!!
    しゅごい!!!!
    シロちゃんがんばったああああ!!!
    おつかれさまー

    作者からの返信

    皆さん、愛のパワーを絶賛しておりますな(笑)
    シロちゃん、どんだけ愛の表現力すごいの( ゚д゚)

  • 朱実ちゃんの応援パワーすごい(*'∀'*)ホームラン!!

    そして姫神部長w また楽しそうな人が出てきましたね( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    まさにホームラン級の愛の力です(╹◡╹)

    姫神部長は、私の作品とはわりと付き合いが長い子でして、このシリーズにも出てくれました( ˘ω˘ )

  • 見事なホームラン。これが愛の力ですね!(^^)!
    なんだか姫神部長に気に入られたようですがこれからも何かと頼られるのでしょうか?

    作者からの返信

    愛の力半端ないですな( ゚д゚)
    姫神部長、何を考えているのやら。

  • 姫神部長、面白い方ですね。ちょっと中二病入ってそう!(^^)!
    ホームランを打ったのは愛の力ですね。離れていても心が通じていれば、無敵です( ・`д・´)!

    作者からの返信

    私の作品のいろんなシリーズで出張ってくる、我らが姫神部長ことナナちゃんです。
    そして、シロちゃんの愛の力の凄まじさよ( ゚д゚)