応援コメント

ACT52 もしかして、イケナイこと?」への応援コメント

  • 二人とも、互いの存在が必要不可欠になってきてますね。
    幼女先輩の洞察力さすがです。
    これからもたのしみですー

    作者からの返信

    少しの間離れるという状況が、今の立場では結構な難関になる二人です。
    あと、小学六年生を幼女先輩と言っていいものなのだろうか(笑)

  • 朱実もシロちゃんも、早くもお互いの成分不足が深刻になってきていますね。
    朱実は大丈夫だからと言っていますが全然大丈夫じゃなさそうですよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    たった1時間も経たないうちに不足するという、しろあかの共依存っぷり。
    書いてて、二人の将来が心配になってきた私( ˘ω˘ )

  • 真耶ちゃんの的確すぎる例えに笑いました( *´艸`)
    心ここにあらず。注意散漫。早くもシロちゃん欠乏症にかかっていますね。

    作者からの返信

    真耶ちゃんにつきましては、言わばお姉さんの受け売りというやつですかね( ˘ω˘ )
    朱ちゃん、相方不在時のポンコツ化をどう防ぐか。

  •  人前なのに下着を手に持ったままだったことに気付かなかったとなると、朱実の真白成分不足は深刻なとこまで来てますね……‼

     またもや新キャラクター登場で、今後の展開もますます気になります‼

    作者からの返信

    朱ちゃん、お姉ちゃんキャラを目指すつもりが、シロちゃんがそばにいないと、わりとポンコツ化してるような(笑)
    新キャラもちょっとずつ増やしていこうかと。