応援コメント

ACT51 ささやかにお願いすることは?」への応援コメント

  • 暫くおあづけ……ではなく、( ´艸`)
    暫く会えないのは寂しいよね。

    作者からの返信

    付き合いたてで、結構依存度が高めの二人ですので、しばらく会えないとなると、いろいろ寂しいことになりそうですな( ˘ω˘ )

  • 想像するのは自由だって、ジョン・レノンも言っていましたよ(*´艸`)

    例え会えなくても、この二人の事なので、その間にますます恋のパワーを蓄えていくと思います。もちろん連絡だって、例え頼まれなくてもしちゃうんでしょうね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    ジョン・レノンも素晴らしい言葉を残したものです( ゚д゚)
    ちょっと会えない日があろうと、この二人にかかれば、ですな。

  • 乃木母娘に挟み撃ちにされる朱実……大変なのか微笑ましいのか、はたまた羨ましいと思うか悩んでしまいます(笑)

     毎日朱実に自分の作った味噌汁を飲みたいと言った真白ですが、その言葉の意味するところに二人の間にすれ違いがあるのが面白いですね。将来的には、朱実が想像した方が現実になるかもしれない、のでしょうかねぇ?

    作者からの返信

    朱ちゃんはともかく、朱莉さんあたりは羨ましがるかもしれません(笑)
    シロちゃんとしてはいつも朝食を作ってあげたいという気持ちですが、朱ちゃんの解釈については、まあ、お察しの通りですな( ˘ω˘ )

  • パワフルな乃木母娘に笑いました(*≧∀≦)
    しばらく会えないのは寂しいですけど、この二人なら会えない間に、ますますお互いの事が好きになるのではと思います。再会したら、いったいどれだけラブラブになっていることか(*´艸`*)

    作者からの返信

    母の方は確信犯ですけど、娘の方は天然です、乃木母娘。
    会えない時間は愛をもっと燃え上がらせるものと、ACT03でも言ってますし、大丈夫だと思います(╹◡╹)