応援コメント

ACT49 眠れないの?」への応援コメント

  • み、見えちゃいましたか。
    (//∇//)

    この二人には、このままでいて欲しいですね。w

    作者からの返信

    見えてしまいました。
    朱ちゃんのムッツリ、ここに極まる。

  • んんんんんにゃああああああああああああ
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    とうといいいいいいい!!!!!!!!!
    同衾!!!!よき!!!!!

    作者からの返信

    二つの布団に分かれていたはずが、気がつけば、めっちゃ密着した同衾になってしまった( ゚д゚)

  • ドキドキのせいで、熱帯夜よりも熱い夜になりましたね ( 〃▽〃)
    そう思ったら、起きてからもさらにドキドキが(///∇///)

    寝ても覚めてもドギマギさせるシロちゃん、さすがです。

    作者からの返信

    熱帯夜というのは言い得て妙ですな(笑)
    朱ちゃん絶対ドギマギさせるガール、シロちゃんの進撃が止まらない( ゚д゚)

  • おやすみなさいのキス。きっと結婚した暁には、毎日おはようのキスや、行ってきますのキスをするのでしょうね( *´艸`)

    シロちゃんは意識がない眠った状態でも、シロちゃんでしたね。朝からこれでは、朱果の心臓が壊れちゃうかも(*≧ω≦)

    作者からの返信

    生活をするなら少なくともおやすみとか行ってきますとかいろいろありますし、他にもいろいろ理由をつけてそうですな、この二人。
    そして無意識の強いシロちゃん、もちろん寝てる時でも強い( ゚д゚)

  • 見えちゃいましたか……言葉だけでなく、寝ている時にすら朱実をドギマギさせるなんて、真白は本当に罪な子ですね(笑)

    作者からの返信

    何度か見えかけたことがありますが、見えちゃいました。朱ちゃん限定で。
    元より無意識のすごい子なので、寝ている時でも朱ちゃんを翻弄するのは、もはや摂理なのでは、などとかんがえたり( ゚д゚)