応援コメント

ACT48 報告しておかないといけないことは?」への応援コメント

  • お母さん、面白い。
    ( ´艸`)笑

    しろあかコンプライアンスですね。

    作者からの返信

    美白さんは、どこまでもフリーダムな方ですので( ˘ω˘ )


  • 編集済

    火に油を注ぐような母が素敵だと思います。
    親二人の関係の後ということもあるのでしょうが、娘二人のピンク色の関係性がいいなあと感じました。

    作者からの返信

    火に油、というのも言い得て妙ですね。
    そして、娘二人のピンク色の関係性って、もはやエロスの香りしかしない(笑)

  • お母さまよきよきー!!
    いいなあ(にやにや)

    作者からの返信

    よきです。
    よきですとも。

  • シロちゃんとは別の意味で、美白さんにもドキドキさせられていますね(///∇///)
    未来のお義母さんとの関係も良好ですね(#^^#)

    作者からの返信

    乃木母娘に、いろいろな意味で翻弄される朱ちゃんです。
    優しい世界がこの作品のモットーですので、朱ちゃんは美白さんとも極めて良好です( ˘ω˘ )

  • 美白さん、言うことがいちいち大胆です(*/∀\*)
    しかし女同士だと、結婚式をあげられないのは少し残念ですね。しかたがありません、身内だけの厳かなものにしましょう。

    作者からの返信

    美白さん、いろいろと下ネタにも躊躇ありません(笑)
    式は挙げられませんが、パーティ的な感じでワンチャンと、考えるのもいいかもしれません。

  • お母様ったら何を聞くかと思いきや、大胆なことをなさいますね(笑)ですが逆に言えば、それくらいのことをしてもお母様は容認してくれるということで、改めて二人の仲は安泰ですね‼

    作者からの返信

    二人が想う幸せを応援する立場の美白さんなのですが、度々、欲望のままに過激な発言も多いお茶目な方です( ˘ω˘ )
    でも、心強い人なんだと思います。