応援コメント

ACT42.75 彼女の優しさと共にあるものは?」への応援コメント

  • 最後の〆の部分…めちゃくちゃ良いです。
    異なる「好き」と「好き」の使い方が素晴らしいと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    好意にもいろんな形があって、士音先輩としてはほろ苦い形から甘い形まで感じていきそうですね。

  • 何か起こるのではないかと心配しましたが、紫亜さんとちゃんと話ができて安心しました。
    紫亜さんのカミカミなところが可愛い。
    (^ー^)

    作者からの返信

    控えめだったり、時には大胆だったり、最後にカミカミだったり、紫亜ちゃんの持つ可能性が、拝島先輩を動かしたのです(╹◡╹)
    いろいろと可愛い子ですので、ささやかに応援してください。

  • 紫亜ちゃんよく頑張った!
    ACT42シリーズいいですね。
    ガサいソフトの「Ver.42.75ってパッチ張っただけじゃん」っていうのより百億倍いい(笑)

    作者からの返信

    本当、すごい爆発力を見せましたね、この子。
    ACT42.5も42.7も一話で収めるつもりが収まらずに、55と75に膨らんじゃったのはここだけの秘密です( ˘ω˘ )


  • 編集済

    負けを再試合にまで押し上げた紫亜の健気さと感受性、何より頑張りが尊いと感じました。

    この二人にも幸がありますように。

    作者からの返信

    いざという時の爆発力が、大差の負け戦を延長にまで持ち込んだというね。
    ここからが、紫亜ちゃんの本格的なスタートになります。

  • 前回に!!引き続き!!永谷です!!
    紫亜ちゃんがんばった!!えらい!!
    先輩も!!受け止めた!!えらい!!
    二人の今後をニヤニヤ見守りたいと思います!!
    梅雨時期ですので、阪木さんも!お体気を付けて!!
    (ウィルス性腸炎の永谷より)

    作者からの返信

    前回に!続き!ありがとうございます!
    この二人については、優しく見守っていてください。
    そして、梅雨時期の阪木さん、確かに不調です( ;´Д`)

  • 心の中に踏み込んで、そのせいで衝突もして、だけどその結果、最初より一歩近づけたような気がします。
    まだ本格的な恋ではないけど、蕾くらいにはなっているでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信

    斎場紫亜、スイッチが入ると、思ったことをどんどん吐き出すあたりが、他人の心を動かすのかもしれません。
    本格的にはまだまだだけど、これからはお二人次第ということで( ˘ω˘ )

  • 大事なところで噛んじゃうのは相変わらずですけど、拝島先輩に気持ちは伝わりましたね(*´▽`)
    望んだ結果とは少し違いましたけど、これはこれで、素敵な結果だと言えるでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    大事なところで噛んじゃうところが、むしろ拝島先輩の気を引く決定打になってるかもしれません(笑)
    これから、紫亜ちゃんが素敵な結果にしていくんだと思います。