応援コメント

ACT36 見たままを伝えてもいいでしょ?」への応援コメント

  • 朱実はお母様と似ているところがありますね。 親子で真白の発言に分かりやすくリアクションするところなどを見るとそう思います。

     にしても真白……朱実が寝てるかもしれないと思ってなんとも大胆なことを(笑)結果的に起きていて聞かれたみたいですが、朱実には効果抜群だったみたいですね。これが熱を冷ます特効薬になるのか、はたまた一層上昇してしまうのか……。

    作者からの返信

    雰囲気は異なるのですが、シロちゃんに翻弄されるという根っこは似ているようです。
    シロちゃん、朱ちゃんが寝ていても起きていても大胆ですので( ˘ω˘ )

  • シロちゃん、親子丼(ゲス笑)
    32話から熱上がりっぱなしの朱実ちゃんの身が危険

    作者からの返信

    親子丼百合という新しいジャンル( ゚д゚)

  • 親子そろって落とすのかと思いきや、しっかりと朱実に絞りましたか。
    で、それを聞いた本人は熱がぶり返しちゃったと(*´艸`)

    心の準備ができないままのご対面。ますます熱が上がらないようにね。

    作者からの返信

    親子揃って落とされる前に、朱莉さんが予めストップをかけたようです。
    その影響で、図らずも、朱ちゃんは熱をあげるようになってしまいました( ;´Д`)

  • とっっっても似た者親子(*≧ω≦)
    シロちゃんの一言一言で一喜一憂して、そっくりですね(^^)

    朱実はドキドキするあまり、また熱が上がっちゃっていますね。さあ、ついにご対面ですね。なんだかとても長い間、会っていなかった気がします。

    作者からの返信

    親子揃って、シロちゃんに翻弄される属性なのかもしれません。なんというピンポイント。
    朱ちゃん、熱は大丈夫( ;´Д`)