応援コメント

ACT32 不安なときに頼れるものとは?」への応援コメント

  • ふわわわああああああああ……
    やるなぁ、ミドレンジャイとキレンジャイのなでなで攻撃♡
    尊過ぎて明日の雨の朝東京に死すかもしれない。
    (東京なんて住んだ事ないが)

    作者からの返信

    ついついナデナデしてしまいたくなるわんこオーラを出すのも、シロちゃんの特色です。ずるい。

  •  何やら不穏な空気が漂ってきているような……? 今後の展開が気になってきました。そして真白の人気たるや凄いですね。まさか列を作ってまで彼女と接したいと思わせるとは……‼ そんな彼女と最も近しい朱実は、更に幸せな人だと思います!

    作者からの返信

    シリアスにはならないと思います。少しだけ重い箇所があるくらい?
    シロちゃんが気になる、という子は結構多数いるようで、それでいて朱ちゃんが羨ましいという子も多数いるようです。

  • 真白の記憶、気になりますね。
    でも大丈夫、朱実はそんな長い間、真白から離れたりはしませんよ。

    それにしても、列ができるだなんて、すごい人気ですね。よほどかわいかったのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    まあ、少しだけお休みということで、そこまで不穏にはしないです( ˘ω˘ )

    朱ちゃんとのイチャコラの中で垣間見せる、シロちゃんの甘えんぼさんモードが、実は琴線にきてるという子が多数の模様。

  • 微かに思い出した昔の記憶。何だか悲しげな予感がします。

    だけど今は、朱実がいない分みんなに元気を分けてもらいましたね。朱実も早く良くなって、またすぐに仲良しなところを見せてほしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    あんまりシリアスにはしないつもりです。作風に合わないですので( ˘ω˘ )
    今回は、ちょっと朱ちゃん以外と仲良くしてみようと、そんなお話。