応援コメント

ACT31.5 なんで上限を突き破ってるんですかね?」への応援コメント

  • どこからこの20点加算された?
    「エネルギー充填120%!波〇砲発射!」並の謎

    あと0.5話シリーズは、緑色が毎回最後で苦悩してますけど……
    おなつちゃんねぇ……
    あなたが桐やんに白朱の事いちいち報告するからこうなるんだよ。
    自業自得(笑)
    いいぞもっとやれ。

    作者からの返信

    確かに、謎の20点加算である( ゚д゚)

    おなつさんの身悶え、確かに半分くらいは自業自得なところもありますね(笑)
    もう半分は、桐やんの剛胆さによるものですが。

  • アプリ的には男女の区別なんてわからなそうなので、誕生日同じならもう付き合う以外ないっしょ的な判断を下していると見た! だからね、緑黄色コンビは体によさそうだから、早く付き合うべき。
    あと、勝手な推測ですが、名字が同じ人同士が入力したら「いい夫婦ですね」みたいな…………さすがにそんな中学生みたいなノリはないか。

    後はこのアプリをうちのバカップルにも――――

    作者からの返信

    緑黄色コンビって、また美味いこと言いますな(笑)
    ……上手いことだった。
    ともかく。
    告白のタイミングはいつになりますやら。

    そっちの方は、年下組が総じて高くて、年上組は友情と肉体が恋愛よりも数値を少し上回りそうですね(偏見

  • 「有り」なんですね!

    作者からの返信

    まだ疑問形( ゚д゚)

  • 上限を超えた恋愛数値! 真白と朱美の時とはまた違う項目ではあるものの、二人の関係がどれほど深いのかが分かるところは似ていますね。

    作者からの返信

    きりなつはピュアな関係で、しろあかが爛れた関係とか言うと、流石に怒られそうなのでやめときます( ;´Д`)

  • 恋愛120ですか……この相性診断アプリ、中々信憑性がありそうてすね。
    さあ、アプリも背中を押していることですし、勇気を出して告白するのだ(≧∇≦)

    作者からの返信

    本当に、究極の後押しですよね(笑)
    おなつさん、決断できるか!?( ゚д゚)

  • 誕生日がおなじで、恋愛120……!!

    もはやこれは、う・ん・め・いーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ

    作者からの返信

    運命なのかもしれない、と言える具合に好相性な二人です。
    プラトニックな意味で。

    編集済
  • 恋愛:120!Σ( ゚Д゚)

    これはもう告白するしかないでしょう。今はまだ心の準備ができていないのなら、いずれタイミングを図ってでも。
    応援していますよ(∩╹∀╹∩)ガンバレ!

    作者からの返信

    おなつさん、究極の後押しに困惑気味です(笑)
    穏やかに応援してあげてください( ˘ω˘ )