応援コメント

ACT31 二人の相性はどんなもの?」への応援コメント

  • ブックマークの片隅に保存するのね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    朱ちゃん、基本的にムッツリですので( ˘ω˘ )

  • おい朱いの
    それブックマークしちゃダメなヤツだ!削除しろ!

    もうシロちゃんの発言がわざととしか思えない。
    カクヨム運営様ブラックリスト登録決定

    作者からの返信

    ブラックリスト……いや、だ、大丈夫だしっ!
    あくまでスポーツの話ですしおすしっ!

  •  一文字違いでここまで大差が出てくるとは……‼ しかも最大の得点が身体の相性ってところがなんともドギマギさせますね(笑)

     普段から見ているだけ微笑ましく、時にドキドキさせることが多い二人ですが、今後は更にドキドキさせてくれるのか、ちょっと期待しちゃいます。

    作者からの返信

    一文字違いの方でも、最も高かったのが身体の相性だったという(笑)
    話を重ねるごとにハードルが上がっていく感なので、わりといっぱいいっぱいです( ˘ω˘ )

  • ブックマークに置いとくんかい!
    ま、まあどこで何の役に立つかわかりませんからね。押さえておいて損はないでしょう。
    身体の相性。いつかその本当の意味を朱実が、シロちゃんに教える日が来るのかな?

    作者からの返信

    どんどんムッツリになりつつある朱ちゃんです。
    これが役立つ日が来るかどうかは、神のみぞ知る……いやまあ、あの神様は流石に知らないですけども( ˘ω˘ )

  • シロちゃん、君は絶対気づいてないだろうけど、かなり際どい事言ってるから。しかも君達だと、周りの人も色々本気にしかねないから。

    ほら、早速先輩が本気にした。

    作者からの返信

    早速先輩が本気を出したに空目してしまいました( ˘ω˘ )
    シロちゃん、際どいことを際どいと認識していない故にこうなっているので、朱ちゃんによる教育が必要なのではと常々思っております。

  • カラダの相性…。
    ボクピュアでイノセントだからワカラナイナー。

    ふむ、素晴らしい。
    末永くお幸せに。結婚式読んでくれればもうそれでいい。10万円ぐらいは、置いていこう。

    作者からの返信

    シロちゃんが最初に言ってたとおり、ペアスポーツのことですよ。ペアスポーツのことですとも。そうだとも( ゚д゚)

  • FE占い爺さん「女の子同士の友情は過激じゃのう」

    だが待ってほしい。
    恋愛や友情の減点分10点ほどは何が悪いのだろうか?
    これは不当評価ではないのか?

    作者からの返信

    流石になんでも100点は胡散臭さバリッバリなので、こういうのが丁度いいのじゃよ。肉体以外。とか、お爺さんが言ってそうです( ˘ω˘ )