応援コメント

ACT30 たまにはこちら側もいいのかも?」への応援コメント


  • 編集済

    30話
    最近、ニュートラルノーマル女子らしからぬ行動が多かったシロちゃんですが、ここにきて原点回帰
    ホント大胆とか無防備とかを通り越してるわ。
    多分俺は40話到達する頃、心不全で死にます。

    作者からの返信

    もう、最近ではほとんどノーマルじゃないですね、シロちゃん(笑)
    でも、やはり、無意識による躊躇なさは流石なのです( ˘ω˘ )

  • マジでないすぅ〜!!

    もう結婚しちゃえよ君たち。祝福するよ。心の底から!

    作者からの返信

    ホント、早よくっつけこの二人、と思うところです(笑)

  • 朱実にとって大胆かつ際どい言葉ですね‼ でも確かにそんなことを朱実以外には言って欲しくないという朱実の気持ち、とても分かります。

    作者からの返信

    独占的な意味もあるにはありますが、あまりにも無防備なので、いろいろ勘違いさせないために言いたかった感じです。
    なお、感情が追いつかなかった模様(笑)

  • 朱実はシロちゃんのことを心配していますけと、きっと大丈夫。きっとシロちゃんはこう言うでしょう。

    「大丈夫。こんなこと、朱実にしかしないから。それにあたし、朱実になら何をされてもいいよ」

    これくらいの爆弾発言は、平気でやりそうな気がします( ´∀`)

    作者からの返信

    そこまで言わせるのは、もう少し未来の話になると思います(笑)

  • 朱実が眠そうな理由、シロちゃんは全然分かっていませんね。
    夢の中でもシロちゃんのこと考えているのかなと思いますが、目を覚ました瞬間、それこそ夢のような現実が待っていましたね。不可抗力に感謝です(///∇///)

    作者からの返信

    シロちゃん、少々抜けてるところありますからね(笑)
    目が覚めたら夢のような現実、素敵なワードですね。

  • 言いまわしがいちいち可愛くていつもニヤニヤしているのですが……なぜでしょう、『二つのお山』が、いつも以上にツボでした(*ノ∀`*)

    それはもう、なんとなくタイミングを逃していた初コメをいれさせるくらいに。笑

    作者からの返信

    お山に関しては、有名なアイドルゲームのネタであります( ˘ω˘ )
    コメントはどんなタイミングでも遠慮なくしてくれても、いいのよチラッチラッ