応援コメント

ACT28 こんなにも幸せなことってある?」への応援コメント


  • 編集済

    2人でフルボッコにしたつもりが返り討ち
    自分の母にまで手をかけるとは……
    リアクティブアーマーシロちゃん男前過ぎ

    作者からの返信

    シロちゃん、隙を見ては無意識で女を落としていくスキル。
    それは母相手でも例外ではない模様。

  • トゥンク…………トゥンク……トゥンク……トゥンク…トゥンク、トゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクドクンドクンドクンドクンドクンドックンドックンドックンドックンッ‼‼‼‼‼‼

    作者からの返信

    落ち着いて強く生きてください( ゚д゚)

  • 朱実のみならず、母の心をも響かせてしまうとは……恐るべし真白! と思いましたね。母譲りの料理の上手さも相まって、効果抜群ですね。

    作者からの返信

    どんどん無意識に磨かれていく、シロちゃんのチャームスキル( ゚д゚)

  • お母さんが加わると、ラブな雰囲気も更に盛り上げてくれるような気がします。そんな中、シロちゃんのテクニックも更に上のレベルに(*´艸`)

    この調子だと、お宅訪問する度にパワーアップするのではないでしょうか。

    作者からの返信

    シロちゃんもシロちゃんで可愛いのですよね。
    お宅訪問するたびというより、朱ちゃんと一緒に居るだけでパワーアップするかも?

  • 母親相手にも、真白の破壊力は健在ですか。とうやら美白さんの知らないところで、真白は腕を磨いていたようですね。本人も気づかないうちに( *´艸`)

    作者からの返信

    どんどん磨かれてますよね。無意識に(笑)
    誰の影響でこうなってるのかな( ˘ω˘ )