応援コメント

ACT27 二人で何を話しているのかしら?」への応援コメント


  • 編集済

    親子で朱実ちゃん包囲殲滅戦

    作者からの返信

    乃木親子、実は朱ちゃんのハーレムだった説( ゚д゚)

  • お母さん暴走機関車のようですねΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    いろいろと明るく、すごいお方です。
    娘の前では特に。

  • 美白さん、お茶目な方ですね( ^ω^ )

    ついにお母さん公認の仲に(*≧∀≦)
    シロちゃんと呼べないのなら、シロちゃんママ、もしくはお義母さんと呼んではいかがでしょうか?

    作者からの返信

    とってもすごい方だと思ってます。
    お義母さんは、まだちょっと時期尚早な気が(笑)

  • 美白さん、可愛いお母さんですね。
    そして、ついに恋愛について言及される時が来ましたか。
    親公認の仲になりましたし、これはもう朱実は絶対に抜け出せませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    可愛くて、お茶目な方です。
    同時に、良いと思ったことはなんでも受け入れてくれる方です。
    シロちゃんにも朱ちゃんにも、それが幸運ですな。

  • 更新キター!!!
    ってかママw
    そこ娘に譲るところじゃね?
    狙ってどうするw自重しろよw

    毎回面白いです!!

    作者からの返信

    楽しみにしてくださってありがとうございます。
    美白さん、いろんなものを愛せる方ですので( ˘ω˘ )

  • なんとハイテンションかつパワフルなお母様ですね(笑) しかも真白との仲も恋愛的な意味で公認してしまって、確かに朱実の言うように「大きな人」ですね。水商売をやっている中で色んな人間模様を見て来た経験が、そうさせているのでしょうね。

    作者からの返信

    酸いも甘いも味わったのでしょう、いろんな視点でものを見れる方で、いろんなものを大きな心で愛せる方だと思います。
    こういう大きな人、私に扱えるかが心配(笑)