応援コメント

ACT20 徹底的に可愛がるには?」への応援コメント

  • 猫っぽいとか犬っぽいとか狼の素質とか言ってるけど
    先回の話とトータルで考えたら、2匹の肉食獣が食い合ってる結論
    さて、最終的に食われるのはどっちだ!
    (これで最終話シロちゃん食われてたらある意味すげぇ)

    作者からの返信

    確かに考えてみれば、元の動物は肉食ですな(笑)
    ホント、食われるのはどっちだろうね( ˘ω˘ )

  • あ〜〜…。
    この間立て続けに読んで死にかけたのにまた来てしまう……。
    ここは呪いがかかっているんですねわかります。
    愛(相)も変わらず面白い……。どうしたらこんな面白くかけるのだ…。

    毎回面白いです!

    作者からの返信

    呪いとは人聞きが悪い( ゚д゚)
    お呪(まじな)いと言いたまえ( ゚д゚)
    ……一緒や。

    ともあれ、ハマってくださってるようで、ありがたいとことであります。

  • H〇t Limit?(難聴)
    そういえば、昔動画で滅茶苦茶でかい白いわんこがご主人様をだきしゅきホールドしているのを見たことがありますが、心地よさそうですけど、同時に生命の危機を感じるという。

    作者からの返信

    伏せてない伏せてない(笑)
    ちなみに、どれかっていうとSKILLです。
    だいしゅきホールドは……どっちがやっても、される方がやばいことになってしまう( ゚д゚)

  • 普段の『補給』よりも明らかに一段上の事をみんなの目の前で。とりあえず、拝んでおきましょう(。-人-。)

    もう少しで、肉食の狼になる所だったかもしれませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    補給というより捕食になってきそう(笑)
    シロちゃんの肉食化も、近いかもしれない……?

  • 可愛いワンコの皮を被った狼ですね。
    でもシロちゃんになら、食べられても良いのでは……いえ、なんでもありません(*≧ω≦)

    作者からの返信

    シロちゃんに食べられるとか、想像するだけで朱ちゃんが再起不能になってしまいそうですな( ˘ω˘ )
    そろそろ本当に性描写ありになってしまうかもしれない(笑)