応援コメント

ACT15 ただ、そうしてみただけよ?」への応援コメント


  • 編集済

    やだあともう一息でこの作品のセルフレーティング変わっちゃう♡
    また黄色と緑色拝んでるし……

    作者からの返信

    一息かけないで(笑)
    ホント、もう、ギリギリです。

  • ほぅわああああああああ……!
    ↑まさか……飽和?!
    こんな高度な掛詞ができるなんて……!案外余裕ある?(笑)

    作者からの返信

    いや、掛詞のつもりは(笑)
    そこまで余裕はないつもりです( ˘ω˘ )


  • 編集済

    唐突な甘えんぼの発動……そりゃ戸惑っちゃいますよ(笑)
    でも戸惑っちゃう朱実と甘える真白の光景を目の当りにしたら、見てる方もドキドキしちゃいますね。

    作者からの返信

    所々で発動するシロちゃんです。
    私も、二人を見守る空気になりたい( ˘ω˘ )

  • 拝む以外の選択肢がない。

    作者からの返信

    ですよねぇ( ゚д゚)

  • シロちゃんの甘えてみただけは、『だけ』ではすまない威力がありますね。自分も拝んでおきましょう(。-人-。)

    作者からの返信

    シロちゃんってば、たまにこういうのを見せるから、朱ちゃんには破壊力満点なのです( ˘ω˘ )

  • これは拝みますって( 〃▽〃)
    忍耐力と理性、どっちが勝つか見ものですね( *´艸`)

    作者からの返信

    そりゃ、拝みますよねぇ。
    私も拝みます。( ˘ω˘ )人