応援コメント

ACT12 勝負に勝ちたいと思う理由は?」への応援コメント

  •  自主企画参加ありがとうございます。

     本来は全話読んで、最終話でお礼コメント書くつもりでしたが、心臓持たないので血圧下げる薬飲んで出直してきます。

     もう☆3つあげるから、とっとと市役所行って婚姻届け出してきて。

    作者からの返信

    ともあれ、ここまで読了ありがとうこざいます。
    まだまだありますので、ゆっくりと追いついてきてください(=゚ω゚)ノ

  • これは……もう実質的に……|д゚)

    しかし、いいっすねぇ~。この物語全体を通してのテンポ感。

    作者からの返信

    まだまだ無意識なので、実質とも言い難い( ゚д゚)
    この作の雰囲気、気に入っていただいてるようで、実にありがたいです。

  • いやー、今回もえがったえがった!
    やっぱ素直クール足すことの天然は……最高です!
    読んでると、2か月で使い切ったはずのMPが徐々に回復してくる気がします。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。
    そして、私はこの1ヶ月でわりとMP使ってる気がします(笑)

  • >「朱実と過ごす時間が減るのは、あたしにはちょっと耐えられないから」
    どんな殺し文句ですかこれは(*´艸`*)
    本当に無意識に、甘いことを言ってくれますね。二人の時間、大事にしてください(^∇^)

    作者からの返信

    ホント、なんという殺し文句( ゚д゚)
    結局はここに集約されてしまうという。

  • 過ごす時間が減るのが耐えられないなんて、こんな事言われたらハートを撃ち抜かれるしかないじゃないですか。
    さっきまでのバスケのよりもカッコいいことやってます(*´艸`)

    作者からの返信

    本人の気づかないうちに、朱ちゃんへの依存度が強まってるシロちゃんです。
    バスケで気合い入れたシーンが、この1行でいろいろ持ってかれた感(笑)